ご入居中のお客様へ

ご入居中のお客様に、安全で快適な生活をしていただくため様々なサポートを行っています。

「鍵を失くした」「隣の人がうるさい」「テレビの映りが悪い」「 駐車場に他の人の車を止められた」…などなど、暮らしの中でお困りごとがあればお知らせください。迅速に対応致します。

更新・解約にもスムーズに手続きをするために、ご入居者は下記の流れの確認をお願いいたします。

STEP 1

ご契約

ご契約後、お部屋の鍵をお渡しいたします。※仲介業者店舗等にて

STEP 2

ご入居

ご入居中のお部屋でお困りの点がございましたら電話でご連絡いただくか、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

STEP 3

更新

満了日の2~3カ月前にSMS・メール等にて通知いたします。
更新をご希望される場合は、後日必要な手続きのご案内をいたします。

STEP 4

解約

退去の2カ月前(物件ごとに異なりますので契約時書面ご確認ください)までには当社指定の書面にて解約予告を行っていただきます。
お引越し後、解約立会い・敷金精算をさせていただきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。