新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のための在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、ニュートンアドバイザーズ株式会社は、以下のスケジュールで在宅勤務体制といたします。

◇在宅勤務期間 : 4月7日(火)〜4月13日(月)

原則、在宅勤務での対応となるため、代表電話によるお問い合わせにつきましては、上記期間内は休止とさせていただきます。
お急ぎのお客様は各担当者に直接お問い合わせください。

賃貸管理部は現在通常通り対応させていただいておりますが、4/7から営業時間を短縮しての営業となります。また、メールでのお問い合せにつきましてもご返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

◇賃貸管理部 営業時間 平日 :10:30〜17:00 (土日.祝日を除く)
03-5157-1082

尚、今後につきましては、状況を鑑みながら慎重に判断してまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、皆さまのご理解よろしくお願いいたします。